開けごまマイラー

30代の一児の父。ポイントサイトやクレカのポイントをマイルに交換して旅行すること、稼ぐ方法、おすすめホテルや旅行先を発信します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年9月末終了】ANAプレミアムエコノミーへの無料アップグレードが収束します。

ANAのスーパーフライヤーズカード(SFC)会員、SFC取得を志す方々にとって、残念なニュースが舞い降りてきました。 SFC会員を含むANAプレミアムメンバー向けに提供されていた「エコノミー⇒プレミアムエコノミーへの無料アップグレード」のサ…

【ブロンズ会員到達】事前サービスはいつから?往路でブロンズ達成すると、復路からサービス適用されるのか?

こんにちは。 SFC修行に向けて、通過点であるANAのブロンズ会員に到達しました。現時点でのプレミアムポイントは以下のとおり「32,819」となっています。まだ通過点ですが、ANAプレミアムメンバーの仲間入りができ、モチベーションがアップしました…

【ハピタス案件】JPリターンズの不動産セミナーに参加するもポイント否認!問い合わせ後、承認へ

今日は、ハピタスのポイント判定で一度否認となったものの、納得いかずにハピタスへ問い合わせを行った結果、否認→承認に修正していただき、ポイントが獲得できた経験についてご紹介したいと思います。 1.ハピタスについて 2.不動産投資セミナーについて…

【羽田⇔那覇】ANAプレミアムクラス搭乗/空港でのアップグレード空席待ちは意味がない?

SFC修行として羽田⇔那覇を往復してきましたので、搭乗日記としてご紹介させていただきたいと思います。 今回の便はANA SUPER VALUE55(以前でいう「旅割55」です)という、搭乗の55日以上前に便を予約することによって、ANAの設定運賃のなかでも、かなり…